「マジカルハ○ウィン」のアリスが、思いっきり「くぱぁ」ってしたりありすに膣出ししたりぶっかけたりしたい人向けです。
フェラ・パイズリ・バック・正常位・オナニー・背面騎乗位・魔法を使ったWフェラ・側位・騎乗位でアリスの淫らな姿覚醒させよう
僕は友達が○ないの星奈(お肉)と膣出し&たっぷりぶっかけたりしたい人へ送る特濃厚HなADV。
フェラ・パイズリ・パイズリフェラ・正常位・拘束してバックから・立ちバック・フェラ精飲・寝パイズリ・側位・騎乗位と
さまざまなバリエーションでのくぱぁ&むっちり&白濁&淫語のお肉を召し上がれ

こだわりのくぱぁポージング!
肉感的な艶めかしい肌に精子が絡みつく! 一度出してももう一度!膣出ししても精が尽きるまでアリスをエッチに覚醒させよう!

Intordusciton 製品紹介
アリスからの告白で恋人同士になった俺たちの好意はエスカレート。
健気で尽くすタイプのアリスはなんでも受け入れてくれる。
エッチ三昧で過ごした成果もあって今では自分からおねだりしてくるまでになった
未だに恥ずかしがっている所がそそるが、なかでも
自ら性器を広げるくぱぁポーズ
いつみてもそそるものがある。
アリスの大きな胸を使ったご奉仕や、精子を全部飲み干す姿は魔法の腕前と裏腹に
なんとも優等生だ。
いつの間にこんなエロい顔をするようになったんだろう。
さて、今日もアリスのくぱぁと広がったおマ○コでどんなプレイをしようか
コミックマーケット81情報

3日目 東ブロック ヘ-17b
サークル名「Center Cherry」
同人ゲーム
「Magic カボ☆チャンス
Win XP/Vista/7
¥1000円

原画:七海綾音 シナリオ:油
サンプル:アリスWフェラ
アリスA「あぁ……スゴい。 見れば見るほどエッチなカタチしてるのね」
アリスA「こうしてフェラしてるだけで身体が熱くなってきちゃうの」
アリスA「ちゅっ、ちゅ。 はぁ、はぁはぁ」
アリス「ご主人様の大きいですぅ」
アリス「いっぱい出していいんですよ……うふふっ」
アリス「はぁはぁ、……きっとドロドロの濃いのが大量に……」
アリス「あんっ……考えただけでも興奮しちゃう。早く下さい……アリスに精子下さい〜」
アリスA「んちゅっ、ちゅっ、はぁっ」
アリス「ん〜、まだ大きくなるよぉ」
アリスA「ねぇ……私たちのフェラ気持ちいい?」
     「あぁっ、最……高だよっ」
Aアリス「うふふっ、二人だから気持ち良さもきっと二倍よね」
アリス「わ、私は恥ずかしいよぉ」
アリス「なんか…、ちゅっ、はぁむっ、自分がエッチしているところ見るのって、
    んっんっ、ちゅっ」
アリス「私…、こんなエッチな顔でおチ○チン咥えてるんだね」
「あぁ、アリスのフェラ顔可愛いよ」


inserted by FC2 system